記事一覧



記念すべき2017年4月26日

みなさま
こんばんは。

ぼやぼやしていたら、4月26日の朝に以下のメールが来ていました!!

-------------------------------------------------------------------------
◆メッセージ内容
-------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
「福八子どもキャンププロジェクト」引田です。
みなさまのご支援のおかげで、本日目標達成をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
この勢いをそのままに、公開終了日まで走り続けますので、
引き続きご声援をよろしくお願い致します。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

やったね! 

ひっきー、おめでとう♪ そして、ありがとう♪

福八のみんな、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご支援くださった皆様方、どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、何とか今年の夏も福八子どもキャンプは出来そうです!
詳しくは、またこのブログでお知らせします。

日程は、7月25日(火)~31日(月)になる予定です。
今までとは、ちょっと違ういろいろがありそうです(経費節減なんだけど、案外楽しいかも?)。
お楽しみに♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして、引き続き、クラウドファンディングサービスReadyfor も見てね。

ひっきーがね、新着情報にいろいろ載せてくれていますからね+.(*'v`*)+

♪クラウドファンディング「Ready for」
https://readyfor.jp/projects/11061
↑このアドレスをクリックするとプロジェクトに直接飛んでいきます。
ダメだったら、「福八 引田」で検索もオッケー。
あとは、このブログのリンクのところにも飛ぶのがあります。

どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)ノ

なおみ@いわき


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuhachi

Author:fukuhachi
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)ようこそ!

カテゴリ

