記事一覧

スポンサーサイト


福八子どもキャンププロジェクト報告書、完成しました!

みなさま
これまた、うっかりで・・。

クラウドファンディングの達成より先だったのに・・失礼しました|ω・`)

そう、4月18日あたりに印刷業者さんから完成品が各地に発送されたんですよ。
担当したみなさま、お疲れ様でしたo(^▽^)o
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

CA3J0075.jpg
CA3J0076.jpg


福島在住分は、
白河・郡山分がこころんさんチームがお渡し係、南相馬・浪江分はコーヒータイムさんがお渡し係、
いわき・須賀川分は、ときさん&なおみがお渡し係になっております。

経費削減のために、基本的に各地で手渡しで配られ中です。
お手数をおかけしますが、取りに行ったり、預かってお渡しいただいたり、ご協力をお願いいたします<(_ _)>

というわけで、みなさん、お楽しみに♪

こうね、見るとね、楽しくなる報告書です(*≧∪≦)
そして、時の移り変わりを感じます・・「大きくなったなぁ・・」「若かったなぁ・・」みたいな(*´~`*)

あ、そんな報告書の手渡しの時に、「今年の福八で、何をやりたいか」とかいろいろ意見をお伝えください。
もちろん、このブログとかのコメントとかに書いてくれてもOKです。

どんどん意見や感想をお願いします。
待ってま~す+.(*'v`*)+

なおみ@いわき

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuhachi

Author:fukuhachi
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)ようこそ!

カテゴリ

