記事一覧

今年はフェリーでGO ! ① 浜松町北口~竹芝桟橋まで

福八サマーキャンプに参加のみなさん 応援のみなさん
おはようございます。
梅雨ですねぇ・・。
台風3号の影響は大丈夫でしょうか?
影響の地域も大きなことがおこりませんように・・。

さて、今年は八丈島にフェリーで行きます!
ということで、7月2日午後に、羽柴さんとなおみで下見に行ってきました。

報告の第一弾です。

①浜松町北口~竹芝桟橋まで・・
東京駅から、山手線は、一番後ろに乗ると、北口側になると思います。

ホームから階段を下り、浜松町北口の改札を出たら・・

右方向です(左方向に出たら、東京タワー上の方が遠くに見えますよ)

hamahatutyou1

上の方に看板もありますね
hamamatutyou2

右方向に出て、外を歩いて行きます
(この日は昼間でしたが、みなさんは暗くなってから歩くかと思います)

少し行くと公園わきを通ります
takeshiba he 1

道路の反対側には、劇団四季の看板もチラッと見えます
takeshiba he 2

進むと、オブジェも港モード?
takeshiba he 3

まっすぐどんどん♪
takeshiba he 4

あ、あれは!?
takeshiba he 5


もしかして、マスト?
takeshiba he 6

竹芝桟橋 入り口だ~
takeshiba 1


お出迎えしてくれますよ♪
takeshiba 2


浜松町駅北口から、10分くらいです。

駅から、右方向にまっすぐなので、迷うことはないと思います。
そして、みんなでてくてく行くわけですからね。

慌てず、焦らずに、行きましょう(^∇^)ノ

なおみ@いわき

おまけ情報
竹芝桟橋の入り口交差点に、コンビニ(ファミリーマート)もあります。
(もっと手前には、デイリーヤマザキ?があったかな)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント