記事一覧

今年はフェリーでGO ! ② 竹芝客船ターミナル(竹芝桟橋)

下見報告の第2弾です。

いよいよ竹芝客船ターミナル(竹芝桟橋)の中へ!

takeshiba3

入口です
takeshiba4

こんな感じです
takeshiba5


第一待合室や受付など・・
だだっ広いですが、きっと当日は乗船の人で、人がたくさんらしいです(夏休みだからね)
takeshiba6


第二待合室の方へ
takeshiba7

途中にトイレ
takeshiba8

ロッカーには、島々の景色・・
takeshiba10


第二待合室 この日はガラガラですけど、きっと当日は人がたくさんです
takeshiba9


戻って・・ 食べたり飲んだりは、ここがいいかな?と考えています
takeshiba11

とりあえずメニュー(でも、大人数だと指定の予約になってしまうかも?)
takeshiba12
takeshiba13

ホームページもあるから、検索してみてね☆
竹芝客船ターミナル内のカフェの「東京愛らんど」
http://islands-love.com/cafe/menu


そして・・乗船集合場所は・・
takeshiba14


すみません・・
このあと、ちょっといろいろあって、時間がなくなってしまい、
実際の場所を見たり、写真を撮ったりが出来ていません。

イメージをふくらませて、楽しみにしていてください( ̄^ ̄)ゞ

あ、コメントなどで、質問もどうぞ♪

次回は、いよいよ船内の情報提供です!
でも、ちょっと仕事に行ってきます(。>ω<。)ノ

ではではまた~。

なおみ@いわき




コメント

コメントの投稿

非公開コメント