記事一覧

ひっきーからのお知らせ(クラウドファンディングのこと)

みなさま

たびたびです(*・`ω´・)ゞ

ひっきーと時さんでがんばっている、クラウドファンディングですが、
よりよいものにしようとがんばり中で、予定より遅れています・・。

すみません<(_ _)>

ひっきーからのメールを抜き出して、お知らせします。

「3月22日公開を予定していましたクラウドファンディング「Ready for」ですが、
いろいろの確認が間に合わず、公開を延期することにしました。
新たな公開日を3月27日と致します。
これ以上の延期がないよう、さらなる努力をしますのでもう少しお待ち下さい。
他の方にお伝えしてしまった方には本当に申し訳ございません。
「3月27日で今度は間違いない!」とお話しいただければと思います。

ぎりぎりの報告になってすいませんでした。」

とのことです。

みなさん、お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ

なおみ@いわき

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuhachi

Author:fukuhachi
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)ようこそ!

カテゴリ