記事一覧

レディーフォー(クラウドファンディング)の公開が始まりました!

晴れやかないわき市です。

さて、昨日の夕方に、ひっきーからメールが来ていました!!
ひっきー&時さん、一緒にいろいろ相談したり、協力してくれた方々、
ありがとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)

そして、公開おめでとうございます! ありがとうございます。

以下、ひっきーからのメールから抜き出して、お知らせします。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

なおみ@いわき

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

先程無事、プロジェクトを公開致しました!
皆さんの協力のおかげでなんとかスタートすることができました。
やっと、ここからが本番でございます。

https://readyfor.jp/projects/11061
↑このアドレスをクリックするとプロジェクトに直接飛んでいきますので、
コピペして皆さんに見てもらってください。

個別メッセージをお送りしましょう!
まずは身近な方々からのご支援を丁寧にお願いしていきましょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ記事にCF福八子どもキャンププロジェクトをリンクして掲載してくださるとありがたいようです。よろしくお願いいたします。、

キャンププロジェクトのこと

はじめまして。なおみ@いわきさんの友人でまみんと申します。この度はなおみさんからご連絡頂き、CF福八子どもキャンププロジェクトへ、微力ながら支援参加しました。目標達成に早く到達するといいなぁと思います。これからもがんばってください!

ありがとうございます!

まみん
コメント&ご支援をありがとうございます<(_ _)>
はい、目標達成を目指してまた精進します。
CFのページでは、新着情報をちょこちょこ更新してくれていますので、またのぞいてみてください。
また会う日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuhachi

Author:fukuhachi
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)ようこそ!

カテゴリ