記事一覧

クラウドファンディング「Ready for」、82%まで来ました!

みなさま
新年度が始まり、慌ただしい日々でしょうか?
お元気でお過ごしでしょうか?

いわきから、なおみです。

いわきの桜は、昨日の暴風雨でだいぶ散っています・・。
風に舞う桜吹雪がきれいです。
CA3J0903.jpg

さて、「福八の思い出をいつも子ども達の手元に!」ということで創っていた報告書が完成しました♪(/・ω・)/ ♪
今はまだ現地?で待機中です。
各地区担当から、順次お届けだったり、ここに取りに来て!の連絡が行きますので、よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

さて、その報告書にもお願い文書がつくのですが、待ちきれなくて、先にブログでお願いしておきますm(_ _)m

そして、久しぶりにメールしてきたと思ったら、お願いのメールという失礼な私に、
暖かい言葉と支援をくれたお友達やお友達つながりのみなさん、ありがとうございますm(_ _)m
うれしいです(*´∀`人 ♪ 
懲りずに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

では、みなさん、身体を大切に、元気に楽しく日々を過ごしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なおみ@いわき

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

みなさま

震災から7年目になります。

震災後は、いろいろな支援が立ち上がっています。
福八子どもキャンププロジェクトは、福島の子達に思い切り自然の中で遊んでほしいと活動してくれていました。
ホームページを見ていただけると、プロジェクトの立ち上がりのことや5年間の活動の様子が見れます。
動画と写真が充実で、とてもすてきなページです((∩^Д^∩))
http://www.geocities.jp/f_nasakejima/fuku8/(福八で検索)をごらんください。


新しい動きになってきたので、新たに多くのご支援をお願いすることになりました。
ぜひ、ご覧いただき、ご賛同いただけましたら、ご協力、ご紹介をお願いいたします<(_ _)>

♪ブログが立ち上がりました。
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)
http://fukuhachi2017.blog.fc2.com/
ぜひアクセスしてみてください。
(もうアクセスしてくださっていますね・・(。-_-。) これですから☆)
コメントなども、気楽によろしくお願いいたします<(_ _)>

♪クラウドファンディング「Ready for」、公開始まりました。
https://readyfor.jp/projects/11061
↑このアドレスをクリックするとプロジェクトに直接飛んでいきます。
(このブログの下の方にリンクというところがあり、そこからも行けます)
写真がたくさんな、すてきなページに仕上がっています。
参加した子ども達の思いが通じる、支えてきた大人達の思いが伝わる感じです。
ひっきーが新着情報をこまめに更新してくれて、それがまたいい写真と文章です(*≧∪≦)
ぜひ、コピペして、多くの皆さんに見てもらえるように、ご紹介をお願いします。

♪口座振り込みによる、ご寄付も受け付けております。
ネットでのやりとりは苦手・・、直接届けたい!など、いろいろな思いと形の支援、
大切に受け取らせていただき、大切に使わせていただきますm(_ _)m
  加入者名:Fuku Hachi Child Net
  口座番号:00120-8-418497  (ゆうちょ銀行)
  

無理ない感じで、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさいね~

すみません・・
アドレスをクリックすると、ページに飛ぶ感じにはなってないようです。
なかなか使いこなせない~(>_<)
でも、コピーして、貼り付けて、検索とかでやってみてください<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuhachi

Author:fukuhachi
みんなで創る「福八子どもキャンププロジェクト」(仮)ようこそ!

カテゴリ